人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月27日 ビルと動物園

5月27日 ビルと動物園_e0053414_1416854.jpg7月19日公開のビルと動物園」。
大手企業に勤める原田香子(カコ)(坂井真紀)。ビル清掃のアルバイトをしている音大生の大村慎(小林且弥)。年齢差のある二人は不器用ながらも少しずつ距離を縮めていく・・・。

最初この「ビルと動物園」という作品名を聞いたとき、「ビル」ってのが人の名前で、その「ビル」が動物と絡んでるような映画なのかなって思った。
でも「ビル」ってのは東京の高層ビルのことで、その「ビル」を窓拭きしながら、オフィスで仕事している人たちを眺めると、まるで「動物園」みたいだってことでこのタイトルがつけられたそうだ。

この作品の宣伝業務をしているんだけど、なんとこの映画超単館映画で、東京で1館・名古屋で1館(ピカデリーにて上映)。そして公開日未定の福岡が1館の計3館でしか上映されない。

それもある意味貴重だね。
30前後のOLさんに観てもらいたい作品です。

7月13日東山動物園で、試写会を行います。なぜならこの映画東山動物園で、ロケしてるから。 詳細は名古屋ロケーションナビまで!
by tornado48 | 2008-05-27 13:53 | 趣味/習い事


<< 5月28日 復活☆ 5月26日 しつこい微熱 >>