人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月31日 トラブル続き

トラブル続出の日・・・。

ひよこ会社の試写室の受付で、まさかのダブルブッキング!!
Kマネージャーと共に代理店さんに謝りにいきました。

ちょっと気難しい方だけど、私の誠意をみとめてくれて、
やさしく応対してくれた。 

ホッとしたのもつかの間今度は他の代理店さんからクレーム。
これはうちの試写室が原因なのかわからないけて、こういうことがあったから気をつけてとのアドバイス。
映写技師に伝えて解決。

すると今度は映写トラブル。

明日は業者を呼んで点検。
あさっても定期点検のため休日出勤。

なんだかへとへと。

営業のUサブマネージャー&Iくんと会話して、
「営業マンって大変だね。誤ってばっかでしょ?」
「でも誤りなれるとどうってことなくなるよ。」

やっぱ営業マンはすごい。
by tornado48 | 2008-01-31 22:39 | 仕事


<< 2月2日 休日出勤 1月30日 スタジオ見学 >>