トラブル続出の日・・・。
ひよこ会社の試写室の受付で、まさかのダブルブッキング!!
Kマネージャーと共に代理店さんに謝りにいきました。
ちょっと気難しい方だけど、私の誠意をみとめてくれて、
やさしく応対してくれた。
ホッとしたのもつかの間今度は他の代理店さんからクレーム。
これはうちの試写室が原因なのかわからないけて、こういうことがあったから気をつけてとのアドバイス。
映写技師に伝えて解決。
すると今度は映写トラブル。
明日は業者を呼んで点検。
あさっても定期点検のため休日出勤。
なんだかへとへと。
営業のUサブマネージャー&Iくんと会話して、
「営業マンって大変だね。誤ってばっかでしょ?」
「でも誤りなれるとどうってことなくなるよ。」
やっぱ営業マンはすごい。