人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日 バトン

ukeymanくんからバトン受け取りました。

1.初めて遊んだゲーム機は?またそのゲームは何?
 
 ☆覚えてない・・・。

2.あなたが一番好きなことを止めるにはいくら貰えばやめれますか?

 ☆一番好きなことって何だろ??とりあえず100万円。

3.次にまわす方への質問は・・・

 ☆一番好きな映画は?
 ☆今一番やりたいことって何?

4.バトンを回してくれた人へのメッセージ

 ☆ゲーム&パチのやりすぎ注意!!早く嫁様&子の顔がみたい。あとまた家遊びにおいで!


5.そして回す3人は・・・

 ☆ライチ、maisensei、mimi よろしく。

コピペです。
1.一番好きな映画は?
2.今一番やりたいことって何?
3.次にまわす方への質問は?
4.バトンを回してくれた人へのメッセージ
5.そして回す3人は?

意外に難しいな~。
by tornado48 | 2006-08-07 23:58 | その他


<< 8月8日 は~ちゃん 8月6日 誕生日 >>