人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日 株主総会

今日は我が社の株主総会。
総務部の私としては年に1度の最も緊張する日。
といっても下っ端の私はそんなにたいしたことはしてないけどね。
昨年は育休中だったので不参加だったけど・・。
毎年受付をやっていたけど、今年はエレベーターでの案内役。
そして、役員様方を控え室に案内する&新任の取締役の方を新任候補者席へ案内するという重要な役割を頼まれた。
とってもドキドキしたけど、難なくクリア。
総会もはじまったら私は会社のお留守番係をたのまれたので、急いで会社に帰る。
もうひとりの留守番係とコーヒーでまったり会話。
総会も無事1時間ちょっとで、終了したそうです。

しかし、今回は総務部の段取りが悪いと社長&常務から総務部長とサブマネージャーがおしかりをうけていた。
私もひとつのミスをしてしまったし・・。

まっ来年がんばりましょ。
by tornado48 | 2006-06-27 23:14 | 仕事


<< 6月29日 ビューラー 6月26日 1歳3ヶ月♪ >>