人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日 熱

4月24日 熱_e0053414_22301745.jpg朝、姫の熱をはかってみると38.5度あったので、病院へ連れて行った。
いつものクリニックが臨時休業していたので、近くの総合病院へ行く。
待たされること1時間。
熱に関しては予防接種の副反応かもしれないとの事。
しかし、湿疹は違う気がするといわれた。なので、明日は皮膚科へ予約をとる。
“かもしれない”とか“気がする”とか・・。結局はわからないのかなぁ。
とりあえず、明日も小児科と皮膚科両方受診する。

夜は寝つきも悪く、夜泣きもひどい。普段あまり夜泣きなんてしなかったのに、鼻がつまって苦しいのだろう。
顔もはれぼったく湿疹もかゆそうで、しかも私まで風邪っぽくなってきた。
ゴールデンウィークまでは頑張らなければ!!
by tornado48 | 2006-04-24 22:37 |


<< 4月26日 1歳1ヶ月 4月23日 外での散歩 >>