人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日 ランチ

会社仲間の4人でランチをした。

そのうちの一人はもう会社を辞めていて、会うのも約1年ぶり。
彼女は独特のワールドをもっていて、話するとほんとに楽しい。
髪型まで全く変わってないしね。
会社復帰して、友達とのランチができるのが、一番の楽しみになってきた。
私はよくしゃべる女だけど、たまには、だまってるときもある。
そうすると、まわりの人が、「どうしたの?」
とか言われる。
なんでもないのに。常に話してないと、私ではないようだ。
しゃあない。しゃべりつづけるとするか。

仕事では相変わらずたいした仕事はしていないけど、
こののんびりムードが私にはふさわしい。
難しい仕事はしたくないな。
by tornado48 | 2006-03-30 22:16 | その他


<< 3月31日 プロ野球 3月29日 歯磨き >>