人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 くつろぎ

1月19日 くつろぎ_e0053414_22405675.jpg久しく会っていなかった友人2人とタワーズのポタジェでランチをした。そのうちの1人は、待ち合わせ時間に遅刻した。彼女が遅刻しなかったことはたぶん一度もない(^_^;) まっいつものことなので、まったく気にならないけどね。
もう一人の友人は、姫と初対面だ。
姫は相変わらず人見知りをするが、今日は泣かなかったのでよかった。
女同士のおしゃべりは話しても話しても、終わりがない。
あっという間に夕方になってしまった。
また会える日まで、楽しみにしています。
by tornado48 | 2006-01-19 22:42 | お出かけ


<< 1月20日 マイブーム 1月17日 ドッグカフェ >>