人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 キムチ鍋

12月3日 キムチ鍋_e0053414_0501289.jpgパパの元同居人が遊びにきた。すごく久しぶり!
昔はしょっちゅう遊びに来て、よく3人で、ごはんを食べ、その後ゲームをしまくった。
その頃はやってたのは桃鉄!!朝までなんて当たり前ってくらいゲームしてた。
夕飯を一緒に食べた。(彼の箸が我が家にあるのだ)キムチ鍋を作ってみた。我が家にとって、キムチ鍋は大冒険だ。
なぜなら、パパがキムチが大嫌いだからだ。
しかし、キムチ鍋は辛いだけで、キムチの味がしないという情報を得たらしく、思い切って食べる決心がついたようだ。
食べてみたらなんとか大丈夫だったようで、ほっとした。やっぱり冬は鍋に限る!!
元同居人は姫をとてもかわいがってくれた。しかも姫も人見知りも全くせず、じゃれあっていた。
またきてね。
by tornado48 | 2005-12-03 23:49 | その他


<< 12月4日 ストーブ 12月2日 UFJ銀行祖父江支店 >>