人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日 安らぎの場所

11月24日 安らぎの場所_e0053414_20125660.jpgわとっこと、わとっこママと一緒に職場に遊びに行った。(わとっことの写真ライチさん送ってね。)
といっても、実際働いてる事務所ではなく、安らぎの場所として使わせてもらっていた事務所だ。いつも仕事で疲れた時に、そこへ行き休憩させてもらっていた私にとってはなくてはならない場所だ。
そこでは私を温かく迎えてくれた。久しぶりにあった人達も以前と変わりなく接してくれた。産後初めて行ったのでちょっと緊張したけど、それも少しの間だけ。 すぐリラックスしてしまった。長居してしまい仕事の邪魔をしたのにも関わらず、嫌な顔せず姫にも接してくれた。いつもありがとね。
写真の彼女、しばらく見ないうちに痩せてキレイになっていて驚いた。(中身は変わってなかったけどね。)
by tornado48 | 2005-11-24 20:12 | お出かけ


<< 11月25日 赤ちゃんデパート水谷 11月23日 くるくるサーカス >>