人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日 カジカジ

11月10日 カジカジ_e0053414_2318238.jpg最近の姫はベビーベッドがお気に入りになった。まず、ちょうどつかまるところができたってのと、柵の部分をカジカジするのが好きらしい。
前まではベッドに入れると泣き出したけど、最近は一人で遊んでいてくれる(といっても短い時間だけど)
このカジカジ遊びもいつまで続くことやら・・・。
こうやってみているとほんとに今にもつかまり立ちしそうなんだけど、それはまだみたい。
あまり早く立ったり、歩いたりすると、それはそれで、大変なのでまだハイハイしていて欲しいという気持ちと、成長するところを楽しみにしている気持ちが両方ある。
まっ結局のところどっちでもいいんだけどね。
by tornado48 | 2005-11-10 23:24 |


<< 11月11日 計画 11月8日 7ヶ月健診 >>