人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 新築お披露目

1月24日 新築お披露目_e0053414_17142876.jpg最近あまり参加できてないけど、仲のいいviva-h会っていうメンバー7人のうちの一人が新築を建てた。
そしてメンバー5人がおしかけた。
新築っていいね。
しかもおしゃれで、こだわりがあって・・・。
うらやましい・・・。



そしてみんなに久しぶりにあった印象・・・。
Iちゃん・・会のお母さん的存在は健在。自分がビール飲まないのにビールのおいしい入れ方を披露し、こぼしまくるおちゃめさがかわいい。
Tさん・・・海外を飛び回っているだけあって、いろんな体験をしている才女。話がめちゃおもしろい。
得に恋愛話は最高。最近の恋愛事情がわかる。
Mちゃん・・・あの天然さはかなり笑えるしかわいい。宇宙の話をめちゃ熱心に話してたが、さっぱり意味不明。
Hちゃん・・・メンバー最年少。いつも明るくとても元気な彼女。前は妻夫木と言っていたけど、今は東方神起といっていた。
そして住人IN・・まったく変わってないし、飲んで足をけがしたらしいけど、そんなところも彼女らしい。メカに強いINは新しいテレビ&DVDを使いこなしていた。

今日来れなかったきいちょ。・・誕生日おめでと!!
写真は新築宅の住民yumeko。
by tornado48 | 2010-01-24 17:13 | その他


<< 2月6日生活発表会 1月14日 水泳教室 >>