人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日 買い物

9月24日 買い物_e0053414_22281531.jpg買い物に出かけた。丸栄スカイルにある赤ちゃんホンポへ行った。中川区にもあるが、今日は丸栄に行ってみた。赤ちゃんホンポは姫のちょっとした日用雑貨を定期的に買いに行く。
せっかく栄にきたのでラシックや三越に寄ろうと提案するが、パパに却下される・・
でもアクタスにはどうしても行きたいと言って無理やり連れてった。
ものすごく素敵なインテリアがいっぱい!値段は少々高めだが、気に入った家具があった。
パパに「どぉ?」って聞いてみるが、すべて却下!理由は我が家には似合わないから・・
確かに・・・。
結局何も買わずに家に帰る。パパは名古屋にお出かけするのが嫌いなようで、終始不機嫌だった。今度からは平日に姫と二人で行くことを心に誓った。
by tornado48 | 2005-09-24 22:28 | お出かけ


<< 9月25日 新車 9月23日 寝かしつけ >>