8月15日お祭り

e0053414_17202331.jpg毎年行ってる地元のお祭り。
いとこたちと。
[PR]
# by tornado48 | 2012-08-15 17:19 | お出かけ

8月13日ヘブンスそのはら

e0053414_1718216.jpgいとこのYuiちゃんと一緒にヘブンスそのはらへ。
アスレチック的な感じでそこそこ楽しめたけど、
リフトに乗ってる途中で激しい雨が降ってきて、
結構びしょぬれ。
[PR]
# by tornado48 | 2012-08-13 17:15 | お出かけ

8月4日長良川花火

e0053414_171527.jpg長良川の花火へ行った。
近くに行くのはこわいからと言って、少し遠めで鑑賞。
[PR]
# by tornado48 | 2012-08-04 17:12 | お出かけ

7月29日初パーマ

e0053414_17124182.jpg初めてパーマをかけた。
夏休みだし。
1カールなのですぐとれるらしい。
[PR]
# by tornado48 | 2012-07-29 17:10 |

ザリガニ「ザリー」

e0053414_1773887.jpg捕まえてきたザリガニを飼うことに。
名前は「ザリー」
[PR]
# by tornado48 | 2012-07-21 17:05 |

7月21日ザリガニ

e0053414_16573730.jpg姫がザリガニ釣ってきた!
釣ったっていってもタモですくえば簡単に釣れちゃう。
エサもいらない。
田舎ってすごいわ。
[PR]
# by tornado48 | 2012-07-21 16:56 |

7月15日 ピアノ発表会(2年)

e0053414_1649272.jpg初めてのピアノの発表会。
昨年は運動会と重なったから行けなかった。
緊張した?って聞いたら
「緊張しなかった。気持ちよかった。」
って言ってた。
人前で弾くことに楽しみを感じたみたい。
そして、「うちのピアノよりも弾きやすいよ。」

あたりまえだよ。グランドピアノだもの。

曲は「タランテラ」
[PR]
# by tornado48 | 2012-07-15 16:45 |

4月9日始業式

e0053414_17343199.jpg
姫も今日から2年生。
[PR]
# by tornado48 | 2012-04-09 17:30 |

3月31日ビーチ大会

e0053414_17253962.jpg今日はビーチバレーの大会。手術してまだ3日しかたってないのにすっかり元気です。
先生の許可もでて、はりきっていたのに・・・
出番が少なすぎ!!
2年生になったらもう少し出られるようになるかしら・・・。

e0053414_17274177.jpg
帰りは一緒に通ってる友達と、カッパ寿司へ・・。
[PR]
# by tornado48 | 2012-03-31 17:24 |

3月29日術後

e0053414_17231619.jpg退院して、眼帯もとれてすっきりしました。
まだ腫れはすこし残ってるけど、すぐよくなるそうです。
[PR]
# by tornado48 | 2012-03-29 17:22 |