<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月26日マジックツリーハウス

e0053414_13594848.jpg「マジックツリーハウス」の試写状をいただいたので二人で観に行った。
大人でも結構観れる映画だし、姫も気に行った様子。

もとは小学校の図書室で、大人気の本を映画化された作品。
でも姫の学校には置いてないよって言ってた。
図書館にもみあたらない・・。
シリーズの1作品をいただいた。
姫にはちょっとまだ早いかな?文字が多すぎる。

映画は姫好みなので楽しかったみたい。
[PR]
by tornado48 | 2011-12-26 14:00 | 趣味/習い事

12月25日なわとび

e0053414_13544297.jpg今一生懸命なわとびの練習をしている。
二重跳びはまだ1回しかできない。
連続で跳べるように特訓中。
[PR]
by tornado48 | 2011-12-25 13:52 |

12月15日 個人懇談

e0053414_13492376.jpg個人懇談があった。
さし障って何も言われなかった。
先生から「私は一度教職を辞めてて、今は講師なので、後悔してる。
だから頑張って働いたほうがいいですよ」
と私へアドバイスをいただいた。
廊下に貼ってあった姫の絵。
[PR]
by tornado48 | 2011-12-15 13:47 |

12月11日ツリー

e0053414_13414448.jpgツリーを飾った。
毎年同じツリーを飾ってるんだけど、
ツリーが小さくなっていく。
姫が大きくなっていく?
[PR]
by tornado48 | 2011-12-11 13:40 |

12月8日サンタへの手紙

e0053414_13372219.jpgサンタに手紙書いてました。
1年生から3DSを買うハメになるとは思わなかった。
ゲーム系はもう少しあとかなと・・・。
でもまわりが買い始めたら買わざるをえない。
高いな。
[PR]
by tornado48 | 2011-12-08 13:38 |