<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月27日あさがお観察日記

e0053414_1784260.jpgあさがおの観察日記。あさがおのお世話している様子を書かなければならない.
結構苦労していた。

夏休みももうすぐ終わり。
なんとか宿題も間に合いそう。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-27 17:04 |

8月21日愛鳥週間ポスター

e0053414_16531368.jpg夏休みの宿題のポスター制作。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-21 16:49 |

8月20日 絵日記

e0053414_17124267.jpgUSJのときの様子を絵日記に書いた。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-20 17:10 |

8月17日USJ!!

e0053414_16321880.jpg頬が腫れてて歯医者からもやめたほうがいいといわれながらも、せっかく休みとったし、強行手段でUSJ行っちゃいました。でも午前中は歯医者へ行かなきゃならなかったし、結局USJ着いたのが15時。
夕方からのちょっと安くなるチケットを購入。
でも姫もゆいちゃんも絶叫ものの乗り物が苦手なので、乗るものがなく、結局パレードを楽しんだ。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-17 16:26 | お出かけ

8月16日歯が腫れた!!

e0053414_16223630.jpgなんか右の頬が腫れてたので、休みだったパパに病院へ連れて行ってもらった。
小児科→耳鼻科と行って最終的に歯が腫れていることが発覚。
妹に紹介してもらった歯医者へ行く。
虫歯の進行止めの処置をしてあった歯が運悪く活性化してしまい、神経までいってしまったらしい。明日USJの予定なのに・・・。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-16 16:20 |

8月13日ココちゃん

e0053414_16193063.jpg夏休みに遊びに来ているのはいとこだけでなく、ココちゃんも一緒に来てくれている。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-13 16:17 | その他

8月12日いとこたち

e0053414_16151377.jpg夏休みで遊びに来てくれているいとこたちとプールで遊ぶ。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-12 16:14 |

8月7日お遊び会

e0053414_1673956.jpgずっと会いたかった友達たちと交流会。
祖父江緑地のプールで遊んだ後、我が家へ・・。
パパも大活躍してくれたおかげで、女友達3人ゆっくりおしゃべりできました。
e0053414_1675823.jpg
[PR]
by tornado48 | 2011-08-07 16:06 |

8月6日ビーチの光景

e0053414_1625388.jpg毎週土曜日はビーチボールを習っている姫。
今日は私が送り迎えの当番の日だったので、ついでにちょっとのぞいていった。
1年生はたぶん3人。いつも最初の体操の時は3人がコーチの真ん前で並んで行うので、それがちょっと笑える。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-06 16:02 |