<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月29日 多度川天然プール

e0053414_140890.jpg多度川の天然プールに行った。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-29 13:43 | お出かけ

8月27日 ボリジョイ動物サーカス

e0053414_15492887.jpg会社の人にいただいて行ってきました。
動物サーカスっていうのははじめてだった。
なんだかもっと感動するかと思った。
姫は一番楽しみにしていたくまさんのときに熟睡してしまっていた。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-27 15:48 |

8月15日 お祭り

e0053414_1547172.jpg毎年恒例の地元のお祭り。姫のいとこたちと一緒に・・。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-15 15:46 | お出かけ

8月8日 香嵐渓

e0053414_1542920.jpgパパの会社の方々と一緒に香嵐渓へ行った。
たまたま実家に遊びに来ているいとこのゆいちゃんも連れてった。
香嵐渓というと、紅葉のイメージしかなかったけど、川遊びでも行けるみたい。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-08 15:41 | お出かけ

8月7日 いとこたち

e0053414_15152037.jpg実家に大集合。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-07 15:14 |

8月3日 プール見学

e0053414_13563198.jpg
保育園のプール見学。
年長になった姫はだいぶ水に慣れるようになりました。
しかし、まだもぐることができません。
プール習ってるのに・・・。

プール見学も年少のときは必至で姫を見つけ写真撮ったりしてたけど、
3回目になると、お母さんたちの井戸端会議の場となってしまった。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-03 13:58 |