<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月31日 サマースクール

e0053414_1338557.jpge0053414_13381929.jpg









1週間保育園をお休みして、サマースクールに通った。
サマースクールとは、アメリカンスクールで、先生はオーストラリア人で、日本語を一切使わない。
おまけに人見知りの姫がたった1人で、参加した。
初日・2日目は言葉もわからないし、ほんとに行きたくないと言い張り、ちょっとかわいそうだったかなって思ったけど、日がたつにつれて徐々に慣れていきそこそこに楽しんでいた。
最終日は親子で、バーベキューパーティをした。
またウィンタースクールも参加すると言っていた。
[PR]
by tornado48 | 2010-07-31 13:23 |

7月25日薪能!!

e0053414_15303550.jpgひよこ会社は最近イベント関係の仕事が多い。
今年の2大イベントのひとつでもある『薪能』
暑い中ずっと朝から夜まで外で働きまくってました。
でもなぜかイベント事になると、テンションがあがるひよこ軍団・・。
真ん中のおじいちゃん。
ああみえて、にわとり会社の会長です。
[PR]
by tornado48 | 2010-07-25 15:29 | 仕事

7月24日 自転車

e0053414_15385912.jpg皆に遅れながらもなんとか補助輪はずして自転車に乗れるようになりました。
[PR]
by tornado48 | 2010-07-24 15:38 |

7月23日夏祭り

e0053414_15212529.jpge0053414_1521714.jpg
毎年恒例の夏祭り。
年長になった姫は太鼓をたたきました。
[PR]
by tornado48 | 2010-07-23 15:20 |

7月10日 鈴鹿サーキット

e0053414_15153640.jpg保育園の友達と、そのママ達で鈴鹿サーキットに行った。

大勢で遊びに行くのが初めてだったので、
姫もハイテンションだった。

途中で子供通しの小競り合いがあったりしてハラハラしたけど、楽しかった。
かなり暑かったけど・・・。
[PR]
by tornado48 | 2010-07-10 15:14 | お出かけ