<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月24日 新築お披露目

e0053414_17142876.jpg最近あまり参加できてないけど、仲のいいviva-h会っていうメンバー7人のうちの一人が新築を建てた。
そしてメンバー5人がおしかけた。
新築っていいね。
しかもおしゃれで、こだわりがあって・・・。
うらやましい・・・。



そしてみんなに久しぶりにあった印象・・・。
Iちゃん・・会のお母さん的存在は健在。自分がビール飲まないのにビールのおいしい入れ方を披露し、こぼしまくるおちゃめさがかわいい。
Tさん・・・海外を飛び回っているだけあって、いろんな体験をしている才女。話がめちゃおもしろい。
得に恋愛話は最高。最近の恋愛事情がわかる。
Mちゃん・・・あの天然さはかなり笑えるしかわいい。宇宙の話をめちゃ熱心に話してたが、さっぱり意味不明。
Hちゃん・・・メンバー最年少。いつも明るくとても元気な彼女。前は妻夫木と言っていたけど、今は東方神起といっていた。
そして住人IN・・まったく変わってないし、飲んで足をけがしたらしいけど、そんなところも彼女らしい。メカに強いINは新しいテレビ&DVDを使いこなしていた。

今日来れなかったきいちょ。・・誕生日おめでと!!
写真は新築宅の住民yumeko。
[PR]
by tornado48 | 2010-01-24 17:13 | その他

1月14日 水泳教室

今日から水泳教室に通い始める。
水が大嫌いな姫は朝から
「まだお風邪が治ってないから行かない」
と言っていたけど、ほんとに行きたくなさそうだった。

そして実際行ってみたらなんと楽しいと言っていた。
家に帰ってからもテンションが上がっていて、
「今日は水着着て、帽子かぶって、ゴーグルしてお風呂に入る」
と言ってほんとに水着・帽子・ゴーグルで、お風呂に入って、
ちょっとめんどくさかった。

30人近くいる生徒のなかで、顔を水につけれないのは
姫を含めて2人だけなんだけど・・・。
[PR]
by tornado48 | 2010-01-14 17:59 |

1月2日 いとこ

e0053414_17565655.jpg姫はいとこのゆいちゃんが大好き。
[PR]
by tornado48 | 2010-01-02 17:56 |

1月1日 雪合戦

e0053414_17472314.jpge0053414_174743100.jpg 大雪が降りました。
このちゃんのお父さんが、かまくらを作ってくれた。
一瞬入ったもののあまり興味を示さず、子供たちは雪合戦に夢中です。
せっかく作ってくれたのに・・・。
しかも雪合戦を裏のみずみちゃん宅で、行っている・・・。
みずみちゃんファミリーごめんね~~
[PR]
by tornado48 | 2010-01-01 17:46 |

1月1日 お正月

e0053414_17454070.jpg
今年最初のショットです。

ブログ更新なかなかできませんが、
できる範囲で頑張ろうと思います。
[PR]
by tornado48 | 2010-01-01 17:44 |