<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8月31日磯野家家系図

e0053414_13221352.jpg会社の人が東京へ行ったみたいで、お土産をくれた。
磯野家の家系図。

かつおとノリスケさんはいとこだったのね。
しかもノリスケさんは波平の妹の子。
そして、ノリスケさんには兄弟が4人もいる。
[PR]
by tornado48 | 2009-08-31 13:23 | その他

8月30日 アホ顔

e0053414_1319638.jpg姫はカメラを向けると、妙に緊張してしまって、へんな顔になる。
パパから「目をでっかく開いてみろ」
と言われ、実践しているようだけど、逆にアホ顔になる。
しかも目おっきくなってないし・・・。口あけてるし・・・。
[PR]
by tornado48 | 2009-08-30 13:18 |

8月28日 外耳炎

姫・外耳炎になりました。
もうすぐプールも終わりだからいいよね。

先月パパも外耳炎になって、
最近また耳が痛いっていってる。

ママも4月に内耳炎になりました。


耳の悪い一家だな~。
[PR]
by tornado48 | 2009-08-28 11:55 |

8月27日 ゆいちゃん

e0053414_10113725.jpgいとこのゆうくん&りこちゃん&ゆいちゃんが今週遊びに来ている。
姫はゆいちゃんと歳が近いので、仲がいい。056.gif
[PR]
by tornado48 | 2009-08-27 10:10 |

8月24日 えらぼーと

いよいよ衆院選。

ひよこ会社では、えらぼーとはやってます。

一度やってみて!!
[PR]
by tornado48 | 2009-08-24 13:01 | その他

8月21日 奇怪な事故

前日パパが事故った。

とても不思議な事故で、車はたしかにサイドミラーも壊れてて
運転席側の窓も粉々になってるんだけど・・・・。
何にぶつかったかがわからない・・。

パパは「人の気がする・・・。」って言ってたけど、
右車線の中央分離帯付近だし・・。

とにかく何で事故ったのかわからない・・。

とりあえず、パパは無傷です。
[PR]
by tornado48 | 2009-08-21 13:23 | その他

8月16日 プール

e0053414_1414241.jpg姫はどこにも出かけたがらない超インドア派。
でも家でのプールは大好き。
[PR]
by tornado48 | 2009-08-16 13:59 |

8月15日 お祭り

e0053414_13434933.jpg毎年恒例の地元のお祭りへ行った。
姫はお祭りへ行くといつもテンションが下がる。
何も買いたがらないし、やりたがらない。

写真は出発前に唯一機嫌よく写真を撮らせてくれた1枚。

いとこのかのちゃんと一緒に。
[PR]
by tornado48 | 2009-08-15 13:42 |

8月14日 四つば

e0053414_13384544.jpg
ママの友達10人くらいで、バーベキューをした。
超人見知りの姫は大勢の大人に囲まれてやっぱりつまらなそう。

でも姫は四つばのクローバーを見つけた。

しかもほんの10分程度で!!
[PR]
by tornado48 | 2009-08-14 13:37 | お出かけ

8月5日 プール見学

e0053414_1455396.jpge0053414_146845.jpg









保育園のプール見学。
水とか苦手だけど、一生懸命泳いで!?ました。
[PR]
by tornado48 | 2009-08-05 14:05 |