<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1月25日 ばっさり

e0053414_10312124.jpge0053414_10315951.jpg

バッサリ切りました。ちびまるこちゃんみたいで気に入ってます。058.gif
[PR]
by tornado48 | 2009-01-25 10:29 |

1月22日 ポキポキ

姫は左腕をよく脱臼する。

姫の言葉をかりれば

「ポキポキする」

という。

そして昨日の夜もポキポキしたらしく、
今日の朝になっても痛いというので
近所の接骨院に行った。

よく脱臼するので、

「あら~またなったの?」って言われた。


かれこれ5回目。

常連です。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-22 13:41 |

1月21日 少年メリケンサック

e0053414_1325769.jpgこのところ毎日夜に試写が入っていて、ちょっと疲れ気味。

今日の試写は「少年メリケンサック」

以前マスコミ試写のときに観させてもらったんだけど、
前評判がすごく高く、
おまけに脚本が官藤勘九郎、主役が宮崎あおい
今旬のメンバーが勢ぞろい。

ですが・・・・・。

私はイマイチでした。コメディって難しいなって思ったのは、
あまりにも笑わせようとしすぎてかえってひいてしまったり、
(もちろん面白い部分も多々あったけど)
私が求めるコメディは、笑いも必要だけど、ちょっと感動できる場面も
入れて欲しい。

あっでもマスコミ各社は大絶賛の映画ですけどね。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-21 13:23 | 趣味/習い事

1月16日 宮地佑紀生inNAGOYA試写室

e0053414_13262467.jpg宮地佑紀生さんが東海ラジオ主催の試写「旅立ち~足寄より~」の司会をするため、NAGOYA試写室にいらっしゃいました。

この「旅立ち~足寄より~」っていう映画。
わがひよこ会社が宣伝しております。

松山千春自伝小説「足寄より」から」生まれた友情と深い絆の物語。
彼が人気歌手となるまでの運命的な出会いと別れを綴る感動作です。

自分が松山千春に全く興味がないせいかこの映画を観たいとも思ってなかった。
でも、実際観てみると、彼ってそういう人だったのか~って、感動する。

松山千春さんは東海ラジオに深くつながりをもっていて、
特に宮地佑紀生さんは相当親しいようです。

宮地さん試写会の司会ははじめてだそうです。
とても面白おかしく進行していただき、その後の試写もスムーズに行けました。

061.gif1月24日シネマスコーレ他にて公開
[PR]
by tornado48 | 2009-01-16 13:17 | 趣味/習い事

1月13日 ダウン その3

私は復活したものの・・・・

姫。インフルエンザにかかっちゃいました。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-13 14:20 | その他

1月10日 ダウン その2

38度の熱を出した。

姫ではなく私が・・・・。

でもどうしても会社へ行かなければならず、出勤。

なんとか行けるものだね~。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-10 14:13 | その他

1月8日 ダウン

姫が胃腸風邪に・・・。

朝から・・・。

大丈夫かな・・・。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-08 14:12 |

1月5日 ひよこ軍団

今日は仕事初め。
15時から仕事やめて新年会やるって。聞いてない・・・。
どっちみち試写会あるし、帰り遅いからいいけど。

せっかくなので、ひよこ軍団紹介します。


ひよこのハニカミ王子。24歳。 若っ!!
e0053414_13523893.jpg


ふざけあい。
だんだん酔いがまわってきて・・・。
e0053414_13533261.jpg
e0053414_13541872.jpg


何がやりたいの?全く意味不明。
e0053414_1475831.jpg

ほんとに意味不明。
e0053414_1482196.jpg

酒豪の女性軍団。
e0053414_1356857.jpg

やっぱり意味不明。
e0053414_1359497.jpg

[PR]
by tornado48 | 2009-01-05 13:50 | 仕事

1月3日 ザ・バーゲン!!

e0053414_13465334.jpg行ってきました高島屋のバーゲンへ!

私バーゲンってあまり好きじゃない。
混んでるし、欲しいものは対象外だったりするし。

でもズボン破れたし・・・・
結局行きました。
買いまくりました。

写真は留守番組の子供たち・・・。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-03 13:46 | その他

1月2日 負傷

e0053414_20125567.jpg正月早々負傷しました。

そしてズボンも破れました。

こけました。

姫ではなく、私が・・・・・。痛い・・・・。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-02 20:12 | その他