<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月24日 運動会-小学校編

e0053414_22151452.jpg小学校の運動会なんだけど、保育園児の種目が2つあった。
「かけっこ」と「親子音頭」。
かけっこなんだけど・・・・・。
ダントツのビリだった008.gif

でもそれもまたかわいい。
[PR]
by tornado48 | 2008-09-24 22:14 |

9月20日 少し前ですが・・・

e0053414_11111018.jpg今日は試写室の映写機点検立会いのため休日出勤。
かといってやることがこれといってないので、少し前の姫と、いとこのゆいちゃんの写真画像UPしました。
[PR]
by tornado48 | 2008-09-20 11:12 |

9月19日 運動会VS社員旅行

姫の保育園の運動会が10月4日に行われます。

そしてその日は奇しくもパパの会社の社員旅行。
どうやらパパは社員旅行へ行くようです。

皆ならどうするのかなって思ってひよこ会社の男性社員に聞いてみた。

Uマネージャー(36)・・・「社員旅行の場所による。どこ?北海道?じゃあ社員旅行」
Y専任マネージャー(40)・・・「社員旅行!・・・ん~わからん!そのときの気分」
T中くん(32)・・・・・・・・「運動会かなぁ~?」
Ⅰ川くん(27)・・・・・・・「運動会です」
Ⅰ原くん(24)・・・・・・・「迷わず運動会」

退職組
Yさん(48)・・・・・「気持ちは社員旅行。でもヨメの機嫌をとるために運動会」
Ⅰ戸くん(29)・・・「社員旅行っす!」

自分が男ならどうするだろう??
[PR]
by tornado48 | 2008-09-19 13:32 | その他

9月18日 インビジブルターゲット

あわただしい日々が続いてたけど、今は落ち着いてゆっくりしてます。
今日は久しぶりにひよこ会社の宣伝やってる映画紹介します。
(またまた単館映画であまり知られてないけど・・・)
e0053414_13251328.jpgインビジブルターゲットっていう香港映画です。
強盗事件の巻き添えで婚約者をなくしたチャン刑事
若くして警部補となり、プライドが高く気は短いが優秀な警察官のフォン警部補
祖母と二人暮らしのまじめで心優しい青年のワイ巡査
ヒョンなことから共通の事件を追い3人でタッグをくむ。

最近香港映画ってあまりパっとする作品がなかったと思うし、私自身アクション映画に興味がないので、観るまでは全然気合も入らなかったんだけど、アクションはもちろんのこと、笑いが少しあり、泣きが入り、意外に(←失礼?)見ごたえのある作品です。

ワイ巡査ってのはジャッキーチェンの息子なんだけど、彼がなかなかいい味を出してます。顔があまりよくないのがまたgood。三刑事のバランスがよくとれてました。

フォン警部補役のショーン・ユーは「軍鶏」で主役を演じた時からのファンで、やっぱりかっこいいです。

061.gif9月27日~シネマスコーレにて公開です
[PR]
by tornado48 | 2008-09-18 10:51 | 趣味/習い事

9月17日 大沢たかおinNAGOYA試写室

ほんとに久しぶりのブログです。

毎日毎日忙しい日々をすごしています。

e0053414_1442862.jpg今日はひよこ会社の試写室に大沢たかおさんがゲストでいらっしゃいました。
かといって私は何かをするわけでもないのですが・・・。

映画「ラブファイト」(11月公開)の試写会で高校生限定。

大沢さんはステキです。高校生の質問や、案に対しても真剣にそして丁寧に答えてくださってました。 

あんな立派な大人になりたい・・・。
[PR]
by tornado48 | 2008-09-17 14:05 | 仕事