<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月29日 富士サファリパーク

e0053414_21424083.jpgヒナちゃんとコウちゃんたちにサファリパークへ連れて行ってもらった。
姫は「ライオンこわ~い」と言いながらも何気に楽しんでいた。

いつもはヒナちゃんの後ばかりついていっていた姫だけど、
今日はコウちゃんとのかけっこをかなり楽しんでたみたい。
[PR]
by tornado48 | 2008-04-29 21:41 | お出かけ

4月16日 朝

e0053414_0173573.jpg心配していた保育園だけど、意外に楽しんでいる様子。
近所の友達のこのはちゃんが大好きで、毎日ずっと遊んでいる。
最初の1週間はお試し保育みたいな感じで、12時30分でばあちゃんが迎えに行ったけど、今は夕方になっても帰りたくないらしい。
子供の遊びはエンドレス・・・。

ちなみに保育園のお昼寝でもぞうさんなしでは寝られません・・・。
[PR]
by tornado48 | 2008-04-16 00:13 |

4月13日 トイレでうんち

トイレではじめてうんちをした。
[PR]
by tornado48 | 2008-04-13 00:32 |

4月5日 お花見

e0053414_0104539.jpg今日は近所で、お花見に行く。
小さな町の小さなイベントをしていただけなのに、
人。人。人。

とにかく込んでて、露店でもなかなか買い物できず。
姫もすぐつかれた~といって、抱っこをせがむ。




今日はじめてトイレでおしっこをする。
今までは外で立ちションだったり、もらしたり・・・。
保育園で、トイレできないのは姫だけ。
がんばれ。
[PR]
by tornado48 | 2008-04-05 00:09 | お出かけ

4月3日 保育園

e0053414_033617.jpge0053414_03532.jpg
今日は入園式。
今日から姫は園児になる訳だけど・・・
みんなは「○○ちゃ~ん!」って先生に言われると、「は~~い!!」
って元気に返事するのに姫は「・・・・・・・・・・・。」
一言も発せず。

この先心配です。
仲良しのこのはちゃんはとっても元気なんだけどな。
[PR]
by tornado48 | 2008-04-03 00:02 |