<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2月14日 『クリアネス』キャンペーン

e0053414_1421851.jpgクリアネスのキャンペーンが行われた。
主演の杉野希妃・細田よしひこそして、小柳友と篠原哲雄監督が名古屋入りした。

「クリアネス」は第1回ケータイ小説大賞 大賞受賞作品。

互いに体を売る仕事をしている2人は自然に惹かれあっていく。
仕事をやめて2人で新生活をスタートする約束をするも・・・。
ってなよくドラマや映画にでてきそうなお話です。

杉野希妃さんは韓国映画には出演しているものの日本ではこの映画がデビュー作。
細田さんは「Dr.コトー診療所2006」・「ライフ」に出演。現在では「エジソンの母」に出演中の期待の実力派新人。
小柳友さんも「タイヨウのうた」「ヒートアイランド」「クローズZERO」などで活躍している。

とはいえ・・・・

細田さんは知ってたものの、キャンペーンが決定したとき・・・「誰それ????」

って感じでした。

でもお会いして純粋な3人に心を癒されました。
これから有名になっても今のままでいてくれたらな~って思いました。
[PR]
by tornado48 | 2008-02-14 13:36 | 仕事

2月13日 債権者異議申述催告書

ひよこ会社は3月15日(奇しくも私の誕生日)に解散します。

そして3月16日から新ひよこ会社が誕生します。


詳しく説明すると・・・

ひよこ会社は、にわとり会社の子会社だけど、もう1社雛会社っていうスーパー銭湯やカフェを経営している子会社があって、この度ひよこ会社と雛会社が合併することになりました。

そのため仕入れ業者等に『債権者異議申述催告書』ってのを法律上発送しなければならなくて
最近相当忙しかった。
加えて明日は久々のキャンペーン。

残業続きの毎日にちょっと疲れが・・・・。
[PR]
by tornado48 | 2008-02-13 13:24

2月10日 法事

e0053414_13183456.jpge0053414_13152550.jpg法事のためゆうくん&りこちゃん&ゆいちゃんが家にきた。
ゆうくんたちが作ってくれたお砂場で遊んでいた。

人見知りがひどい姫もゆうくんたちにはすっかりうちとけているので、とても楽しそう。

ただ姫はゆいちゃんが苦手で、ちょっと怖がっている。
もうちょっとしたら話せるようになるかな。
[PR]
by tornado48 | 2008-02-10 13:21 |

2月9日 誕生。

e0053414_1301762.jpg友人のきいちょさんに待望の男の子が誕生したので、姫と一緒に赤ちゃんに会いに行った。

久しぶりに姫と電車に乗った。でも姫は何の心配もなくおとなしく乗っていた。
ただ途中で、雪が降ってきたのですごい寒かったけど産婦人科が駅からとても近かったので、助かった。

姫は相変わらず、誰に対してでも不機嫌で赤ちゃんをも怖がっている様子。

きいちょさんは安産だったようで、元気そうだった。
授乳がんばってね。
[PR]
by tornado48 | 2008-02-09 12:59 | お出かけ

2月5日 ボーリング大会

社内行事で、ボーリング大会が行われた。

結果・・・110と112で、68人中43位。

フツー!

次回こそは上位入賞狙います。
[PR]
by tornado48 | 2008-02-05 12:50 | その他

2月3日 エプロン

e0053414_1295039.jpg妹から買ってもらったエプロン。
姫・・・「ミク早く大きくなりたいんだ~」
ママ・「なんで?」
姫・・・「だって大きくなったら洗い物とかお手伝いできるでしょ~」

なんていい子なんでしょう!!
[PR]
by tornado48 | 2008-02-03 12:09 |

2月2日 休日出勤

今日は休日出勤。

パパがお休みなので、姫はパパにお願いすれば大丈夫って思ってた。
しかし、パパは私が休みだと思って予定をたててしまっていた。
(パチンコらしいけどね。)
しかも朝それを聞いたので、姫をばあちゃんにお願いしたり、大忙しだった。

「パパちゃんとブログみてよ~!休日出勤って書いてあったでしょ~。」

って言ったら

「ブログなんてみてないから出勤なんて知らんかった」

「・・・・。」

っていうか会話しようよって感じ?
[PR]
by tornado48 | 2008-02-02 12:05 | 仕事