<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7月29日 「夕凪」初日舞台挨拶

今日は「夕凪・・」の舞台挨拶。
田中麗奈さん&佐々部監督。

私の担当は今回もまた佐々部監督。

女優さんは気をつかうので、監督でよかった~。

劇場先回りして、入場状況を確認。
どうやら満席になるよう。
それだけを監督も心配してたので、ほっとしました。
「僕はいいけど、レナちゃんがかわいそうだからな~」

とおっしゃってました。
ほんとやさしいんです。

レナさんは手羽先が好きだという情報をつかんだので、
帰りの手土産に、天むすと、世界のやまちゃんの手羽先を
渡したら、とてもよろこんでいただけました。

監督にはもちろん冷えたビールを渡しました。

夕凪のキャンペーンも初日を迎えたことにより、
終了。
また監督にお会いしたいです。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-29 16:03 | 仕事

7月28日 仮面ライダー&ゲキレンジャー試写会

今日は仮面ライダー&ゲキレンジャーの試写会。in東別院ホール。

いつもの試写会と違って、今日は子供がいっぱい。
ブランケット&オロナミンCのプレゼント付き。

スタッフは大忙しです。

しかし、お母さんたちのマナーの悪さにはほとほと疲れます。

「映画が終わったら携帯に電話してもらえますか?」
・・・なんで?私がアナタのために?

「私は観ないからこの子たちを宜しくお願いします。」
・・・私は保護者じゃありません。

「ジュース買うからちょっと外出していい?」
・・・場内飲食禁止なんですけど・・。

「1枚2名までって書いてあるけど、うち4人家族だから4人いい?」
・・・そういう問題?

私はマナーを守る母でいたいです。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-28 15:50 | 仕事

7月26日 2歳4ヶ月

e0053414_1548997.jpg
姫2歳4ヶ月。

パズルに夢中。
最近はアピタに行くたびにばあちゃんから
パズルを買ってもらっているようだ。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-26 15:47 |

7月23日 佐々部監督講演会

今日は佐々部監督の講演会。in名古屋市立大学。

とても楽しい話をいただきました。

監督曰く
「一生懸命やったときのミスは誰も責めない。
でも、そうでない人は必要ない。それが【佐々部組】の鉄則です。」

だそうです。

自分も何事にも一生懸命やるしかないな。

講演会終了後タクシーの中では、
「名古屋はトヨタ車多いな~」
とか、
「最近車買ったんだけど、買ったその日に嫁がぶつけたんだよな~」
とか気さくな話をたくさんしました。

やっぱ監督最高です。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-23 15:26 | 仕事

7月16日 シャボン玉

e0053414_14225483.jpg今日はパパに遊んでもらった。
シャボン玉が大好きで、最近は上手にできるので、
夢中になってる。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-16 14:23 |

7月15日 長靴

e0053414_14111060.jpg長靴がお気に入りで、雨も降らないのに、外へ行くときは長靴をはいている。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-15 14:18 |

7月14日 「包帯クラブ」試写会

今日は「包帯クラブ」の学生限定試写会。

しかし、当日の夕方ごろから台風がくるというので、
午前中の試写会とはいえ、あまり入りはよくなかったけど、
学生限定ということで、いつもの試写会とは雰囲気がちょっと違う。

とにかくフレッシュ☆

試写観た後に「おもしろかったで~す」
とか、声をかけてくれたり、
チラシ渡すときに「ありがとうございま~す」
ってお礼いわれたり・・。

ただ、試写終了後のお化粧直しの時間が長くて、
なかなか戸締りできなかった。
そんなに化粧しなくても充分肌ピチピチなのに・・。

風と雨の中プリント運んだりしてちょっと大変だった。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-14 14:09 | 仕事

7月9日 たまご

e0053414_13351562.jpgあまり食べなかったたまごを食べるようになった。
ただし、【ゆでたまご】限定。

自分で殻をむいて食べるのが楽しいみたい。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-09 13:34 |

7月8日 ケッタマンショー

e0053414_16352050.jpgパパの知り合いの関係で、自転車の講演会とケッタマンショーを見に行った。inナディアパーク

姫は全く興味なく、ケッタマンショーでは怖くて全くショーをみてなかった。
それより、近くにあった公園のすべり台のほうが気に入って、
何回も何回もすべっていた。

なかなか帰りたがらず、ちょっと大変だった。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-08 16:34 | お出かけ

7月7日 侵入

e0053414_16292654.jpgパパの会社にこっそり侵入。
姫ははしゃいで、ちょろちょろしていた。
とちゅうから、大きな紙にらくがきして、楽しんでいた。
[PR]
by tornado48 | 2007-07-07 16:28 | お出かけ