<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月26日 「夕凪」試写会

「夕凪の街 桜の国」の試写会が行われた。
in芸術創造センター。

「夕凪」の公式ブログに試写会をみた直後の感想を聞く【ミタチョクメッセージ】っていうのがある。

映画を観た人に、
「すみませーん。インタビューのご協力おねがいしま~す」
といって感想をビデオに収めたり、アンケートを書いてもらったり・・・。

もし私だったらぜったい断るけど、案外協力してくれる人が多いことにびっくりした。

それにしてもこの映画。ほんとに泣けます。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-26 14:49 | 仕事

6月25日 にらめっこ

e0053414_14202899.jpgだーるまさん
だーるまさん
にらめっこしましょ。
笑ったら負けよ
アップップ!!
最近姫の中で、流行ってるみたい。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-25 14:19 |

6月20日 包帯クラブ

e0053414_13501845.jpg包帯クラブとは・・・・
インターネットを通して
1.傷ついた出来事を投稿する。
2.傷ついた人の傷ついた場所に包帯を巻きに行く
3.手当てした風景をデジカメで撮影、投稿者のアドレスに送る
という活動のことをいう。
きっかけはワラ(石原さとみ)が病院の屋上で、不思議な少年ディノ(柳楽優弥)に出会い、何気に包帯をフェンスに「手当てや」と言って巻いたこと。

誰もが皆大なり小なり心に傷をもっている。
仲間を通してその傷にそっと包帯をまいてもらう心温まる映画です。

柳楽優弥は「誰も知らない」「星になった少年」のちょっと暗い少年のイメージから一転して、野生的で、バカ元気な人間を演じる。
「へ~彼ってこんな役もできるのね」
って思う人も多いはず。
2人の演技力にも注目です。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-20 13:20 | 趣味/習い事

6月17日 new face

e0053414_14564611.jpg壊れた携帯を修理するのに1万円以上かかるらしい。
という訳で、携帯かえました。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-17 14:54 | その他

6月15日 さよなら

今日はピカデリー&109シネマズで、「憑神」の試写会。
私はピカデリーを担当する。

サブマネージャーから「いつでも連絡とれるようにしとけ!」
と命令が・・・。

それなのに、ピカデリートイレに携帯を落としてしまい、
音信不通に・・・。
携帯も使えなくなったし、サブマネージャーにも
「ほんと使えね~」と言われるし・・・。

さよなら携帯。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-15 14:38 | その他

6月3日 A型人間

e0053414_22562652.jpg姫は私より、掃除好き。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-03 22:55 |

6月2日 ばっさり!!

e0053414_2252076.jpge0053414_22521462.jpg






う~~!ブログ更新久しぶり!!

姫バッサリ髪切りました。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-02 22:50 |

6月1日 おそるべし!!

今日は朝から大忙し!!
なんてったって今日は「憑神」のキャンペーン!
妻夫木が名古屋にやってくる。

まずはホテルで取材の山。その後ラジオで、生放送。
TV収録が終わって、次は舞台挨拶。
inTOHOシネマズ津島。←私はホテルで待機。

再び収録。
その間に勤労会館へ行って舞台挨拶の準備。
映画の音量や舞台の立ち位置等のCHECK。
裏口から控え室までの導線の確保。

無事勤労会館での舞台挨拶が終了後、
後片付け。

新幹線へ先回り。
そして新幹線の時間の変更。

へとへとです。

でも最後に「おつかれさま」
と笑顔で言ってくれた妻夫木さん&監督。

舞台挨拶のときの花束までもらって
感謝です。
[PR]
by tornado48 | 2007-06-01 13:00 | 仕事