<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月22日 別々

e0053414_13371348.jpg今日から4日間姫はばあちゃんと、妹と一緒にゆうくんとりこちゃんのいるつくばへ行く。
私は仕事のためいけないので、4日間姫とははなればなれ。
無事ついたかな?
[PR]
by tornado48 | 2007-05-22 13:42 |

5月19日 休日出勤

e0053414_15381536.jpg今日は休日出勤。
試写室関係・・・。
スターキャットさん主催の一般試写で、これがちょっとおもしろい。
『中学生~29歳まで限定 スニークプレビュー試写会』
ちぇっ。私年齢アウトじゃん!!
スニークプレビューってのは、上映映画が、始まるまでわからないってやつです。
告知もあまりしていないようなので、入りはいまいちみたいですが・・・。
こんな気楽な休日出勤はたまにはいいかな。

それより、ブログの更新怠ってます。
少しずつアップする予定。
[PR]
by tornado48 | 2007-05-19 15:25 | 仕事

5月18日 誕生会

友人6人で誕生会を開いてくれた。
私の誕生日は3月だけど、
なかなか都合がつかなくて、今日になってしまった。
この歳になるまで祝ってもらえる友人達に感謝です。
そして久しぶりに集まるメンバー。
女の子同士の話はつきません。
時間が足らないです。
[PR]
by tornado48 | 2007-05-18 22:52 | その他

5月17日 ダスキン

ばあちゃんのはなし・・。
今日ダスキンが来たときに、
「ピンポーン」ってチャイムがなったら、姫が
「ちょっとおまちくださいね~~」
って答えたらしい。
でも面と向かうとはずかしくてかくれるようだ。
[PR]
by tornado48 | 2007-05-17 15:57 |

5月4日 東山動物園

e0053414_1549262.jpg姫はじめて本物の動物をみる。
絵本での好きな動物はやっぱりぞうさん。
絵本ではほとんどの動物を理解していたので、本物をみてよろこんでくれるかなって思いつれてった。
しかし・・・。意外にドライだった。
ゴールデンウィークで、大混雑のなかライオンをみるのに1時間待ち。
さんざん待ったあげく、姫は「ライオンこわ~い」といって、興味なし・・・。
一番興味があったのは、【柵】で、ぶらさがって遊んでいた。
でもそれなりに楽しかったようで、家に帰っても
「ライオンさんいたね~。」
「ぞうさんおっきかったね~。」
とか話していた。
[PR]
by tornado48 | 2007-05-04 15:59 | お出かけ

5月3日 若狭

e0053414_239269.jpgパパの会社の人と、その家族計7人で、若狭までバーベキューに行った。
姫は、はじめて海に触れる。
でも海にはあまり行きたがらず、砂遊びを楽しんでいた。
一緒に行ったお友達がとても面倒見がよくて、姫をかわいがってくれた。
泥だらけになった。
[PR]
by tornado48 | 2007-05-03 23:08 | お出かけ