<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月13日 初日

今日から出向先へ出勤することになった。
朝から緊張の連続。
新入社員の気持ちだ。

朝礼で,一言挨拶してから、仕事開始。
・・・・
仕事が何もありません。

なので、出向元のたまった仕事をするために、
ミッドランドへ・・。

ほぼ出向元での仕事となりました。

出向先の社員の方々は全員やさしく、
私を迎え入れてくれました。
子供のいる私に気を使って、定時になると
「もう時間だよ。」
みたいなこといってくれて・・。

なんとかここで頑張っていけそうです。
[PR]
by tornado48 | 2006-11-13 09:22 | 仕事

11月4日 ばあちゃんと姫

e0053414_20535117.jpg平日はばあちゃんに姫の面倒をみてもらってるので、姫はばあちゃん子だ。
でも、一度も一緒に写真を撮ったことがなかったので、写真を撮ってみた。
[PR]
by tornado48 | 2006-11-04 20:53 |

11月3日 久々の休日

e0053414_20504662.jpg先週は引越し作業のため、会社に出勤していたので、久しぶりの休日だ。
でも、会社でたくさんいただいた蘭をおすそわけしてもらったので、それを取りに、ミッドランドまででかけた。
せっかくなので、偉い人の机で写真を撮ってみた。
[PR]
by tornado48 | 2006-11-03 20:49 |