<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10月31日 ふーみん誕生会

e0053414_2013946.jpg友人のふーみんの誕生会を行った。
ふーみんは、とても行動派!
思い立ったらすぐ行動。
だから、いつも居所がわからない。
最近は名古屋にとどまってるけど、3ヵ月後はまたもしかして海外にいるかも!?
でもそんなてきぱきふーみんを私は何気に尊敬している。
私もいろんなこと考えずに前に進もうと思わせてくれる。
そして、久しぶりの飲み会。
このメンバーvivaH会っていうんだけど、たぶん一生つきあっていくんだろうな。
一緒にいて安心するメンバーです。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-31 20:05 | その他

10月28日 引越し

27日、28日で、ミッドランドスクエアへの引越しを行った。
新しいビルは規制がいっぱい。
台車も申告しないと使えない。

でも新しいビルってやっぱりいいな。
ちょっとせまくなったけど・・。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-28 19:57 | 仕事

10月26日 1歳7ヶ月

e0053414_1952558.jpgここのところ会社の引越し準備とかで毎日忙しく、帰りが遅くなっていた。
家に帰っても、姫は寝ていることが多くて、接する時間も減ってしまった。
姫1歳7ヶ月。
言葉もたくさんしゃべるようになった。
歌もうたう。ちょうちょ。ぞうさんが好き。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-26 20:01 |

10月25日 辞令

本日付で辞令がでた。
子会社へ出向・・。

10月28日からミッドランドスクエアに入居する予定だったので、
かなりのショックだった。

でも辞令がでたからしかたない・・。

つかの間のミッドランド生活を楽しもう。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-25 19:48 | 仕事

10月22日 スピーチ

e0053414_19425516.jpg大切な友人の結婚式へ行った。
2人とは会社で知り合い、とても仲良くさせてもらっていた。
結婚式では、スピーチをさせてもらった。
すごく緊張して、うまく話すことができなかったけど、2人の幸せそうな笑顔をみて、自分までもうれしくなった。
受付もして、2次会でも受付して、大忙しだったけど、思い出に残る結婚式となった。
いつまでもお幸せにね!
[PR]
by tornado48 | 2006-10-22 19:42 | その他

10月15日 お風呂

e0053414_23122121.jpge0053414_23133514.jpg
姫はいつもお風呂に入る前に裸で走り回る。
ひととおり走って満足したら、お風呂グッズを持っておふろに入りに行く
それにしてもすごいお腹だ・・・。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-15 23:22 |

10月14日 新しいぞうさん

e0053414_23242196.jpg我が家に新しいぞうさんがやってきた。
姫は寝るときぞうさんがないと寝られない。
昼寝のときも、夜のときも・・。しかもずっとなめたり、かんだりするので、相当きたない。
そこで、ちょっとした理由で、なんとか新しいぞうさんを手に入れた。
これで、2ひきのぞうさんがそろったので洗いながら使い回しができるようになる♪
[PR]
by tornado48 | 2006-10-14 23:23 |

10月12日 はみがきぞうさん

e0053414_2257235.jpg1歳6ヶ月健診のときに、歯の状態が汚いといわれ、最近ははみがきに力をいれていた。
姫はすごく嫌がるけど、無理やり仕上げみがきをしていた。
それが終わると、こんどは姫がぞうさんに仕上げみがきをするようになった。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-12 22:56 |

10月11日 耳鼻科

数日前から耳の調子がおかしかったので、耳鼻科にいった。

「外耳道炎」らしい。
つまり、耳のなかに軽い炎症がおこっていて、それがかゆいため
触ったりして、そこから汁がでてきているようだ。

とりあえず、薬をぬってもらい、明日また薬を塗ってもらいに行く。
「ぜったい触ったりしないでくださいね。」
って言われたけど、結構かゆいし、気になるし。
明日まで、がまんがまん。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-11 23:21 | その他

中日優勝

中日が優勝した。
ヤクルトファンの私にとってはなんでもない普通の日。

それでもやっぱり試合経過は気になる。
BSで試合を観戦。

落合の涙にもらい泣き。
ちょっと感動。

最近の私涙もろい・・・。

今シーズンは姫もいたし、今までの中で一番試合をみることができなかった。
来シーズンは姫も成長してきたし、もう少しみれそう。
プレイオフで、戦うヤクルトの勇姿が目に浮かぶ。
短期決戦は強いから期待できるかも!?
[PR]
by tornado48 | 2006-10-10 22:46