カテゴリ:その他( 115 )

9月16日メダカ

e0053414_10403469.jpg昨年捕まえたザリガニのザリーが死んで、今度はメダカをとってきた。
[PR]
by tornado48 | 2013-09-16 10:26 | その他

11月23日 めでたい!

e0053414_13145521.jpgViva会メンバーの結婚式。
こうやってVivaメンバーで結婚式に参列するのは初めて!!
すっごい楽しかった。
そして花嫁様めっちゃきれいだった。
[PR]
by tornado48 | 2011-11-23 13:14 | その他

8月13日ココちゃん

e0053414_16193063.jpg夏休みに遊びに来ているのはいとこだけでなく、ココちゃんも一緒に来てくれている。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-13 16:17 | その他

7月20日あさがお

e0053414_1348142.jpg
e0053414_1349871.jpg

学校からあさがおを持ち帰った。
夏休み中家で育てて、9月にまた学校に戻すらしい。
枯らさないようにがんばらなきゃ・・・。
[PR]
by tornado48 | 2011-07-20 13:43 | その他

7月18日お別れ

e0053414_13404850.jpg約1カ月間実家にいたかのちゃん。
ちょっとおてんばで、みくのものを全部持って行ってしまうので、みくも少しストレスを感じてた。
でも、もうすぐ家に帰ってしまうことを知ると「さみしい~~」と悲しんでいた。
[PR]
by tornado48 | 2011-07-18 13:40 | その他

7月13日かのちゃん

e0053414_14432340.jpgかのちゃんの弟が生まれたため、現在かのちゃんは実家にいる。
おてんば娘だけど、愛嬌があっておもしろい。
携帯をいじってると、いつも「写真撮って~」
って言ってくる。
でも絶対にカメラ目線してくれない。
この写真はとっても貴重なカメラ目線。
[PR]
by tornado48 | 2011-07-13 14:42 | その他

悪戦苦闘!!

e0053414_149476.jpgスマホ仲間におしえてもらいながら勉強中。
しかし、1人はiPhoneで1人はDocomoなのでやっぱ役にたちません。
メールするにも時間かかるし・・・。
ほんとストレスたまりまくってます。
[PR]
by tornado48 | 2011-07-01 14:06 | その他

7月1日andoroidデビュー

e0053414_1133161.jpgスマートフォンデビューしちゃいました。
使い方全くわからなくて困ってます。
[PR]
by tornado48 | 2011-07-01 11:03 | その他

6月28日気になる・・・。

会社の経理のNさんがおしえてくれた。

肩こりのひどい人におすすめらしい。

ミラクル整体!!

ミラクルって・・・??

ホームページとかもなんかあやしげなんだけど、
とにかく効くらしい。

行ってみたい。
[PR]
by tornado48 | 2011-06-28 15:09 | その他

6月14日誕生

e0053414_1493224.jpg姫のいとこのかのちゃんに弟が誕生した。
妹夫婦は髪の毛直毛なのにこの子はちょっと巻き毛?
かのちゃんも生まれたてのときはチリ毛だったし・・・。
姫がリキむとまっかっかになる赤ちゃんをみて、
なぜ「赤ちゃん」というか、みょうに納得していた。
[PR]
by tornado48 | 2011-06-14 14:07 | その他