カテゴリ:お出かけ( 106 )

10月11日 誕生!

e0053414_14292668.jpg友人に赤ちゃんが誕生しました。
10月10日うまれの男の子。
とても安産だったようです。
[PR]
by tornado48 | 2010-10-11 14:28 | お出かけ

8月29日 多度川天然プール

e0053414_140890.jpg多度川の天然プールに行った。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-29 13:43 | お出かけ

8月15日 お祭り

e0053414_1547172.jpg毎年恒例の地元のお祭り。姫のいとこたちと一緒に・・。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-15 15:46 | お出かけ

8月8日 香嵐渓

e0053414_1542920.jpgパパの会社の方々と一緒に香嵐渓へ行った。
たまたま実家に遊びに来ているいとこのゆいちゃんも連れてった。
香嵐渓というと、紅葉のイメージしかなかったけど、川遊びでも行けるみたい。
[PR]
by tornado48 | 2010-08-08 15:41 | お出かけ

7月10日 鈴鹿サーキット

e0053414_15153640.jpg保育園の友達と、そのママ達で鈴鹿サーキットに行った。

大勢で遊びに行くのが初めてだったので、
姫もハイテンションだった。

途中で子供通しの小競り合いがあったりしてハラハラしたけど、楽しかった。
かなり暑かったけど・・・。
[PR]
by tornado48 | 2010-07-10 15:14 | お出かけ

5月2日潮干狩り

e0053414_1638329.jpg姫とパパ、ママ、ばあちゃんで潮干狩りに行った。
潮干狩り初心者の姫ファミリーは道具とかもないし、どんな格好で行っていいのかわからないしで、インターネットで調べたり、人に聞いたりして、なんとかそろえた。
行きも帰りも事故渋滞にあい、大変だったけど、意外に楽しかった。
[PR]
by tornado48 | 2010-05-02 16:37 | お出かけ

5月1日水族館

e0053414_16175546.jpg名古屋港水族館に行ってきました。
水族館に行くのは姫が生まれてから4回目。・・・だと思う・・・。
毎回つまらなそ~にしてたけど、今回はやっと少し興味を示してくれた。
でも最後のほうは、「つかれた~」「だっこ~」の連発だった。
[PR]
by tornado48 | 2010-05-01 16:16 | お出かけ

9月5日 京都にて

e0053414_1341430.jpgじいちゃんの納骨のために、ばあちゃんと、かのちゃんファミリーと、姫ファミリーで、京都へ行った。
ばあちゃんも姫も写真に写るのはかなりいやがるけど、しぶしぶ写ってくれた。
[PR]
by tornado48 | 2009-09-05 13:03 | お出かけ

8月14日 四つば

e0053414_13384544.jpg
ママの友達10人くらいで、バーベキューをした。
超人見知りの姫は大勢の大人に囲まれてやっぱりつまらなそう。

でも姫は四つばのクローバーを見つけた。

しかもほんの10分程度で!!
[PR]
by tornado48 | 2009-08-14 13:37 | お出かけ

初詣

e0053414_23172269.jpg国府宮神社へ参拝。

今年の抱負・・・

ブログ更新。(毎年言ってるけど・・・・)

ダイエット(これも毎年言ってる・・・)

・・・・・・・・・・・・

マイペースで行きます。
[PR]
by tornado48 | 2009-01-01 23:20 | お出かけ