カテゴリ:お出かけ( 106 )

2月4日はだか祭り

e0053414_1430628.jpg今年はパパが裸になったので、姫と友達と一緒に見学に行った。
帰りにパパの上着を渡す予定だったけど、
どこにパパがいるのかわからず、断念して帰りました。
とにかくすごい人で、歩くのもやっとのこと。
かなり疲れた。
[PR]
by tornado48 | 2012-02-04 14:28 | お出かけ

1月7日パルケ・エスパーニャ

e0053414_14154936.jpgゆいちゃんと一緒にパルケ・エスパーニャへ行った。
前日ゆいちゃんが熱を出したので、行けるが不安だったけど、
なんとか・・ってか無理やり行った。

冬休み中だというのに、園内はガラガラ。
乗り放題♪

でもちょっと(かなり!!)寒かった。
[PR]
by tornado48 | 2012-01-07 14:14 | お出かけ

初詣

e0053414_14105218.jpg毎年恒例の初詣。
[PR]
by tornado48 | 2012-01-01 14:09 | お出かけ

10月9日ぶどう狩り

e0053414_1250571.jpg近所の友達とぶどう狩りへ行った。
ぶどうって一房しか食べられないからあっという間に終わった。
でもブドウ園ってだいたい遊ぶところがあるからそこで遊んで楽しそうだった。
[PR]
by tornado48 | 2011-10-09 12:49 | お出かけ

8月17日USJ!!

e0053414_16321880.jpg頬が腫れてて歯医者からもやめたほうがいいといわれながらも、せっかく休みとったし、強行手段でUSJ行っちゃいました。でも午前中は歯医者へ行かなきゃならなかったし、結局USJ着いたのが15時。
夕方からのちょっと安くなるチケットを購入。
でも姫もゆいちゃんも絶叫ものの乗り物が苦手なので、乗るものがなく、結局パレードを楽しんだ。
[PR]
by tornado48 | 2011-08-17 16:26 | お出かけ

7月23日花火&絵日記

e0053414_1412329.jpg天王川祭りへ行った。仕事が残業になり行けるか微妙なところだったけど、ばあちゃんの助けもあってぎりぎり行けた。
e0053414_1413917.jpg27日の出校日に提出する絵日記!!
文章が多少おかしかったので、直そうか迷ったけど、そのままにした。
[PR]
by tornado48 | 2011-07-23 14:00 | お出かけ

7月17日「忍たま」試写会

e0053414_13331914.jpg「実写版 忍たま乱太郎」の試写会に行った。
in東別院ホール
加藤清史郎くんの舞台挨拶つき。
コネで、席をとってもらい配給関係者席でゆっくりみさせてもらいました。
姫は究極の「忍たま」好き。
DVDも持ってるし、毎日忍たまを録画し、何回も何回も見てる。
実写版にはあまり興味を示していなかったけど、
「忍たま」なので、とりあえず観たいらしい。

「加藤清史郎くんってかっこいいんだね」
ってちょっと満足気だった。
[PR]
by tornado48 | 2011-07-17 13:32 | お出かけ

6月13日 ナガシマスパーランド

e0053414_1356364.jpge0053414_1433718.jpg
今日は子供たちが振替休日のため、みんなでナガシマへ行った。
あんな小学1年生の子供たちが、ふつうにフリーホールとか、バイキングとか、怖い乗り物を楽しんで乗ってる。
姫だけは、絶叫系が苦手なので、癒し系の乗り物を選んで乗っていた。
みんなのママたちも意外に絶叫系を好んで乗っていたので、私も久しぶりに子供用のバイキングに乗ってみた。
やっぱ私は絶叫系が苦手。
あっでも全身水かぶる「ウォーターシュート」は姫も一緒に乗って、ちょっと楽しかったかな。
[PR]
by tornado48 | 2011-06-13 13:55 | お出かけ

5月4日オアシスパーク

e0053414_1510724.jpge0053414_15102021.jpg
オアシスパークに近所のこのちゃんと一緒に行く。
ゴールデンウィークになかなかどこにも連れて行ってあげられなかったので、それなりに満喫していたようだ。
[PR]
by tornado48 | 2011-05-04 15:08 | お出かけ

12月3日~5日 東京ディズニーランド

e0053414_10455979.jpg姫ファミリー・ばあちゃん・ゆいちゃんファミリーで東京ディズニーランドへ行ってきた。
姫は初めて!!。
土曜日はとても混雑してて、朝から夜までずっといたけどファストパスもとれず、2時間30分待ちばっかりで、結局3つくらいしか乗れなかった。
リベンジの日曜日は比較的すいてて30分待ちくらいで乗れた。15時くらいまでで6つのアトラクションに乗れて満足だった。
しかし!帰りの道路は超渋滞で、かなりつかれた。
[PR]
by tornado48 | 2010-12-16 10:53 | お出かけ