9月11日 選挙☆

e0053414_21394110.jpg選挙へ行った

郵政民営化の参院採決を私はTVでみていた。
そして、否決された直後小泉総理は衆議院解散を表明した。
郵政民営化を問う選挙(と私は思ってる)がおこなわれた。

普段はあまり投票に行かない私だったが、今回は話題性もあり、
姫をつれて投票しに行ってみた。

もちろんこんな田舎の話題性もない選挙区では出口調査も何もないが・・・
しかし愛知9区は海部俊樹がいるぞ!でも民営化賛成なので刺客もいない。
つまらない。
こちらにほりえもんでも来てくれればもっと選挙のしがいがあったのに・・(ちょっとミーハー?)
岐阜1区!なかなか接戦になっているようだ。
今回の選挙はおもしろい!

しかし、さっさと郵政民営化させて、他の外交問題、年金問題に取り組んでもらいたいものだ。(これ本音。)
[PR]
by tornado48 | 2005-09-11 21:39 | お出かけ


<< 9月12日 車 9月10日 Sassy! >>