9月18日 インビジブルターゲット

あわただしい日々が続いてたけど、今は落ち着いてゆっくりしてます。
今日は久しぶりにひよこ会社の宣伝やってる映画紹介します。
(またまた単館映画であまり知られてないけど・・・)
e0053414_13251328.jpgインビジブルターゲットっていう香港映画です。
強盗事件の巻き添えで婚約者をなくしたチャン刑事
若くして警部補となり、プライドが高く気は短いが優秀な警察官のフォン警部補
祖母と二人暮らしのまじめで心優しい青年のワイ巡査
ヒョンなことから共通の事件を追い3人でタッグをくむ。

最近香港映画ってあまりパっとする作品がなかったと思うし、私自身アクション映画に興味がないので、観るまでは全然気合も入らなかったんだけど、アクションはもちろんのこと、笑いが少しあり、泣きが入り、意外に(←失礼?)見ごたえのある作品です。

ワイ巡査ってのはジャッキーチェンの息子なんだけど、彼がなかなかいい味を出してます。顔があまりよくないのがまたgood。三刑事のバランスがよくとれてました。

フォン警部補役のショーン・ユーは「軍鶏」で主役を演じた時からのファンで、やっぱりかっこいいです。

061.gif9月27日~シネマスコーレにて公開です
[PR]
by tornado48 | 2008-09-18 10:51 | 趣味/習い事


<< 9月19日 運動会VS社員旅行 9月17日 大沢たかおinNA... >>