8月27日 万博

e0053414_11501916.jpg今日は夕方から万博へ行った。
西ゲートから入場。とりあえずオムツ替えのためベビーセンターへ!
午後6時30分、続いて我が家メインの大地の塔へ直行☆
待ち時間100分。
まっこんなもんかな…姫はスヤスヤおねんね。彼女は万博には興味ないようだ (あたりまえ!?)
7時45分入場☆ 巨大な万華鏡に感激♪
8時から池でなにやらショーが開催中!何もみえないので移動。

8時30分スリランカカレー食べる。意外にあっさり味でおいしかった。
8時50分韓国館へ・・・3Dアニメは終わっていたので、場内を観覧。
9時30分再びベビーセンターへ!姫の大量ウンチ★洋服ごと着替える・・・
退場・・・
やれやれとおもいきや長久手駐車場行きのシャトルバスが大混雑★
11時やっと駐車場にたどり着く。

散歩だけでもと思って万博に行ったが、実際行ってみるとあそこに行きたい、ここにも行きたい!って思ってしまう。なので夕方からでは時間が足らない!!
でも夕方からは気温も快適だし、くたくたでこれ以上いても休憩とかしてそうだから、やっぱりちょうどいいのかな。
とにかく行ってよかった!姫もおとなしくてよい子だった。
9月で万博は終わってしまうけど、もう一回は行こうと思う。
[PR]
by tornado48 | 2005-08-27 00:00 | お出かけ


<< 8月28日 ホットケーキ 8月26日 祝♪5ヶ月 >>