10月8日 シャボン玉

e0053414_23482724.jpgゆうくん&りこちゃんが遊びに来てて、一緒にシャボン玉をしようと外に出た。姫はあまり、興味を示さず、たもを持ち歩いていた。
シャボン玉の前にちょうちょを捕まえて遊んでいたので、姫はそっちのほうが楽しかったみたい。でも、ゆうくんがつかまえてくれたちょうちょの羽を姫がちぎってしまって、ちょっとちょうちょがかわいそうだったので、ちょうちょをつかまえるのはやめた。
e0053414_2352055.jpgゆうくんもりこちゃんも姫をすごくかわいがってくれるのに、姫はなかなかなつかない。姫の人見知りは重症だ。せっかく、遠くから遊びに来てくれてるのに・・・。
[PR]
by tornado48 | 2006-10-08 23:47 |


<< 10月9日 1年点検 10月7日 掃除 >>