7月31日 寝つき

最近の姫は相当寝つきが悪い。

前まではぞうさんがあればすぐ寝てくれたのに、
ぞうさんにこぎつけるまでに時間がかかるようになった。

とにかく泣きまくる。
バナナが食べたいといって、まるまる1本食べたのに、
またバナナを指差して「ばーあーあー」
と言う。
「もうだめ!!」
って言っても泣きまくる。
最後の手段で部屋にとじこめた。
泣きまくってあきらめて、寝るだろうと思ったけど、
いっこうに泣き止まない。延々1時間。
姫も意地になっていて負けないつもりだ。(誰に似た?)

ようやく落ち着いてぞうさんをもちだしたので、これで安心と思ったら
パパが帰ってきた。
タイミング悪すぎ~~~~。

今までが楽すぎたのかな?
[PR]
by tornado48 | 2006-07-31 23:50 |


<< 8月5日 プール 7月30日 プール >>