6月20日 好き嫌い

最近の姫は食べ物の好き嫌いがはっきりしてきた。
以前はあまり好きそうではなくてもしょうがないって感じで、食べてくれてたけど、
今は、嫌いなものは食べない。
何でも食べて、食べすぎで、大丈夫かしら?って思っていたのに・・。
朝も毎日食パンを食べさせていたけど、最近どうも飽きてきたらしく、
進み具合が悪い。
たまにレーズンパンを食べさせてみると喜んで食べてくれる。
毎日同じじゃやっぱかわいそうかな。
でも相変わらずずっと好きなのがバナナ。
バナナをみると、「ばぁあぁあぁ」という。
「ばあば」と「ばいばい」となにかと“ば”のつく文字はわかりずらい。
あと切干大根が好き。意外にシブい。
[PR]
by tornado48 | 2006-06-20 23:30 |


<< 6月23日 敗戦 6月18日 クロアチア戦 >>