5月31日 熱

前日の夜、姫の体が異常に熱く感じたので熱をはかってみたら
39度もあった。
寝つきも悪く、夜泣きもすごい。どうしようと思ったけど、朝まで待って病院へ行った。
たぶん風邪だろうとのこと。
突発性発疹の可能性もあるので、念のため定期的に体温を測るように指示される。
今日は会社もやすむことにした。
座薬をいれたりしたので、熱も37.8℃まで下がった。
39度となると姫もぐったりして、歩くこともせず、ただ私にぴったりくっついているだけだった。
でも38度になると元気がでてくる。
前回の熱は38度だったからあまり心配もしなかったけど、今回はさすがに心配した。
まだ平熱にはなってないけど、ひとまず安心。
[PR]
by tornado48 | 2006-05-31 23:59 |


<< 6月1日 回復 5月28日 消防車 >>