3月26日 誕生日

e0053414_23402811.jpge0053414_2340473.jpg今日は姫の初めての誕生日。
なんだかあわただしい1日だった。

e0053414_23552051.jpgフォトスタジオ タートルで、写真を撮ってもらった。
姫は機嫌が悪かったので、なかなか笑顔で撮ることができず、カメラマンさんも苦労していた。
そして、人見知りもあるので、泣きそうな顔が多かった。
結局、2時間くらいお店にいたかな。でもなんとか気に入ったSHOTが撮れてよかった。出来上がりは1ヵ月後。とっても楽しみ。
そして、ケーキを食べる。ローソクが1本でいいなんて、とても新鮮だ。
姫のためにプレゼントを贈ってくれた方々、どうもありがとう。
e0053414_23495219.jpge0053414_23513319.jpgばあちゃんからは、靴を買ってもらった。はじめてのくつを履いて、外に出てみる。
すぐに座ってしまって、大変だった。ふつうに歩けるようになるのはいつだろう。とっても楽しみだ。

そしてとうとう明日からは、働くママとなる。
どんな感じになるのか今は、不安でいっぱいだけど、とりあえず頑張ってやっていこうと思う。
ブログの更新ができるかな?
[PR]
by tornado48 | 2006-03-26 23:57 |


<< 3月27日 初日 3月23日~25日 新居 >>