3月23日~25日 新居

e0053414_23284986.jpge0053414_23291984.jpgいとこのゆうくん&りこちゃん宅が引越しをした。新築を建てたので、新しい家を拝見しに行った。
そこはつくば市研究学園という、なんだかすごく立派そうな住所で、これから住宅街をつくるといった感じでたくさんの家を作っていた。
新しい家はやっぱりうらやましい。キッチンも広く、収納が多く(もちろんウォークインクローゼット有)子供部屋も将来は2部屋にできるよう考えられていた。
ゆうくんは転校しなくてはならないので、少しかわいそうだが、本人はあまり気にしていないようだ。りこちゃんと、近くを探検した。こ洒落た公園が近くにある。姫もこんなところを散歩させてやりたいな。
e0053414_23383246.jpg2泊3日だったので、あっというまだ。
車で行ったのだが、帰りは首都高が大渋滞で、結局9時間30分もかかってしまったので、ちょっとつかれたかな。でも姫はわりとおとなしくしてくれた。
トンネルが好きということを発見した。トンネルをぬけると必ず「バァ~。」と言っていた。
[PR]
by tornado48 | 2006-03-25 23:27 | お出かけ


<< 3月26日 誕生日 3月22日 歩くという意味 >>