3月18日 会社訪問

会社に行った。
この1年間で、社員の異動が多かったので、今の現状を把握してほしいとのこと。
まず、社員名簿を見せられ、現在の社員の状況を説明してもらった。
なんとなくは聞いていたのでびっくりすることもなかったけど・・。
しかし、私の名前が左下の隅っこにおいやられていたのはちょっとさみしかったです。
だって育休だって、ちゃんと一応総務部に所属しているわけだし、なにもあんな隅っこに一応書いときますみたいな感じで・・。まっいっか。
結局たいした話もなく、部長と世間話を延々として、今日行った意味もよくわからず、終わった。
帰りにまたまたやすらぎ場所へ寄って行った。
今回はその後三井の北館にも行った。1年と3ヶ月ぶりに行ったので、これはかなり緊張した。
しかし、皆変わりなく接してくれたので、楽しかった。

たいしたことはしていないのに、やはり変な気づかれがあって、疲れた。
もうすぐこんな疲れが毎日やってくるのかしら・・。
[PR]
by tornado48 | 2006-03-18 23:59 | お出かけ


<< 3月19日 大人になった少女 3月17日 再びWBC >>