3月9日 情報交換

e0053414_2363599.jpgおなじみあいちんが遊びに来てくれた。
毎月恒例でお互いの家を行き来している。
来月からは私が働くようになるので毎月会えるかはわからないけど、土日を利用してできるだけ会おうと約束した。
あいちんと姫は誕生日が近いのでお互いの情報交換がとてもためになる。
今どんなものを食べさせてるかとか、どんなことして遊んでいるかとか・・。
相変わらずあいちんは一人遊びが好きで、あまり姫のことに興味をもたない。
姫はあいちんのこと気になって近くに寄っていく。
この2人は仲良しになれるのだろうか?
姫が番長であいちんが子分って感じではあるけどね。
[PR]
by tornado48 | 2006-03-09 23:12 |


<< 3月10日 Google Earth 3月8日 確定申告 >>