3月3日 初節句

e0053414_23103194.jpge0053414_23191243.jpg






      今日は初節句。(写真右上は、ばあちゃんの手作りです)
家が広いなら7段飾りなんてどーんと買ってもらうのだが、諸般の事情により、姫と殿だけに・・。
ちらしをばあちゃんにおしえてもらいながら作ってみた。
午前中にはりきってスーパーへ買い物。
昼食食べてから即開始。
ちらしってめんどくさい。でもばあちゃんが作ってくれるちらしは大好き。
e0053414_23124797.jpg
今日はいつもより中身も豪華にしてみた。
姫も離乳食バージョンのちらしを作った。すごくかわいくできたけど写真に残すの忘れた。


ちなみに3月3日は結婚記念日。
しかも10周年。
夢のスィートテンも何事もなく夢で終わる。
[PR]
by tornado48 | 2006-03-03 23:22 |


<< 3月6日 数秒立ち 3月2日 風邪 >>