11月25日~26日 家族旅行&11ヶ月

e0053414_034663.jpg親子3人で初めての旅行に行ってきた。場所は淡路島。
姫、初めての高速道路。
ナビで調べてみて家から約4時間かかる予定が、パパの乱暴な運転のおかげ!?で、2時間30分で到着した。
e0053414_04090.jpg天気がよかったので、外でのんびりしたいと思い、イングランドの丘へ行った。姫くらいの月齢の子供が結構いた。小さな子供は行く場所が限られてくる。ここは散歩にちょうどよく、とても満足した。e0053414_041452.jpgその後キッズペンション フルーツジュースへ・・・。そもそもなぜ淡路島へ行こうと思ったかというと赤ちゃんがいても気楽に行ける家族旅行をネットで調べてペンションを決めたのだ。そこのペンションは子供嫌いおことわり のペンションで、来ている家族は皆ちいさな子連れ。部屋はせまいけどキッズルームがあるので、姫は大満足のようだった。お風呂もきれいで露天風呂もあって、よかったんだけど、家族ごとの予約制で、35分間しか持ち時間がなくて大慌てで入ったので、ちょっと不満だった。しかもいつもと勝手が違うのか姫はお風呂の間ずっと大泣きしていた。

26日。パルシェ 香りの館へ・・。
ここはとてもおしゃれで、アロマエステあり、いろいろなお風呂ありで、女の子同士で旅行へ行ったらこのホテルに泊まってみたいなって思った。その後なんだかんだドライブしたりで、島一周制覇した。e0053414_04291.jpg
雨もほとんど降らず、とても充実した旅行でした。
姫も帰りは2時間30分ぐっすりでした。

なんだかんだで姫も11ヶ月。
[PR]
by tornado48 | 2006-02-26 23:31 | お出かけ


<< 2月27日 初熱 2月24日 活発 >>