2月19日 報告

e0053414_22361864.jpg友人に出産の報告&姫をみせに、内海へ行った。
ちょっと遠出だったので、姫もおとなしくしてれるか心配だったが、車の中でもたまに叫んでいたけど、泣くことはなく安心した。
まずは菜の花畑に行った。お花いっぱいかと思ったら、つぼみがいっぱいだった。
そして、レナくんに会いにいった。
レナ宅で姫は相変わらずの活発さで、皆をおどろかせた。女の子なので、もう少しおとなしくしてほしい。レナくんはとても人見知りが激しくはずかしがってお母さんのそばから離れなかった。それに対して姫は心配していた人見知りも今日は全くなく、元気に迷惑かけていた。
帰りはさすがに疲れたのか車の中で2時間以上もぐっすり寝ていた。
[PR]
by tornado48 | 2006-02-19 22:46 | お出かけ


<< 2月22日 21時の女 2月18日 いぬ >>