2月7日 ありがとね。

e0053414_2125715.jpgとてもお世話になっていた人のお母さんに会いにいった。心配していた人見知りもあまりなかったので、ほっとした。
ひいばあちゃんは、姫にとてもいろいろしてもらってる。
入院したときも、出産したときも高齢にもかかわらず(確か90歳)病院まで会いに来てくれて、お祝いをいただいた。今年のお正月も飾り物の羽子板を送っていただいたり、いっぱいいっぱいしてくれた。
ひいばあちゃんは、「来てくれてありがとね。」
「姫ちゃん笑ってくれてありがとね。」
「いちご食べてくれてありがとね。」
ってお礼ばかり言ってた。
こちらがお礼したい。いっぱいいっぱいありがとね。
[PR]
by tornado48 | 2006-02-07 21:09 | お出かけ


<< 2月8日 ポリオ予防接種 2月6日 わがまま >>