人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日 いじめっこ

1月24日 いじめっこ_e0053414_20574434.jpgあいちん宅に遊びに行った。
今日も姫は以前より人見知りして、私にぴったりくっついていた。
でも慣れてきた頃は本領発揮!!あいちんをいじめていた。
1月24日 いじめっこ_e0053414_2115082.jpg途中で姫が眠くなったのか大泣きしてどうなるかと思ったけどミルク飲んだらまた元気にいじめていた。
あいちんはマイペースで一人で遊びたいみたいなのに、姫がちょっかいだして、泣かしていた。
あいちん相変わらずフラッシュたくと目をつぶる。姫も相変わらず変な顔する。
by tornado48 | 2006-01-24 21:02 | お出かけ


<< 1月25日 birthday ... 1月23日 最強人見知り >>