人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月12日 風邪!?

昨日は新年会!!
に行く予定だった・・・。
すごい久しぶりだったし、みんなに会えるの楽しみにしてたのに。
そういうときに限って激しい頭痛が・・・。
朝からちょっと頭重くってやばいなって思ってたら午後から最悪なことに。
しかし姫はとても元気だし・・。
夕方からはちょっとつらかったので、となりの実家に姫をたのんだ。
こんなときとなりが実家だととても助かる♪感謝感謝です。

そして今日・・。
まだ頭痛も続いてるし、胃腸もおかしい。
なんだかボーっとするのでもしかして熱?と思い、体温計を測ってみる。
36度4分・・・。
平熱じゃん!!

昼ごろまで寝てたらなんとなくよくなってきて、
夜には復活した。

あ~あ。
一番肝心な時に体調くずすなんて
私ってついてない。
by tornado48 | 2006-01-12 23:59 | その他


<< 1月14日 米嫌い 1月10日 9~10ヶ月健診 >>