12月30日 今日の一日

今日はなんだかあわただしかった。
午前中は大掃除グッズを買うためにカーマへ行く。
それから所用で、電車で名駅まで。パパは家で大掃除。
名駅の地下街で偶然友人に遭遇。
久しぶりにシャオグイライラの坦々麺を食べた。幸せ~~♪
姫はライラで最後のほうちょっとぐずったけど、電車では行き帰りともぐっすり寝ていた。
久しぶりに尾西線に乗ったけど、あの電車、旅してる気分を味わえる。
通勤にはむいてない。
午後からはパパの掃除を手伝う。
窓拭いたり・・・窓拭いたり・・・。まぁ私は窓拭きしかしてないか・・。
パパは大掃除のスペシャリスト!!私なんかよりてきぱきてきぱき。
私がいるとジャマなんだって。
それからミルクがきれてることに気づき、薬局へ。
あっという間に一日が終わった。
[PR]
by tornado48 | 2005-12-30 23:56 | お出かけ


<< 12月31日 大掃除 12月29日 年賀状 >>