12月28日 クリスマスパーティ

e0053414_23553629.jpgちょっと遅いクリスマスパーティをわとっこ家で行った。たっくんと姫は初対面だ。
今日はハプニングがいっぱい!!
まず、今日姫はインフルエンザ2回目の予防接種だということを忘れていた。しかし、当日ライチCAFE★annexをみて、思い出した。午後からの予約を午前中にしてもらい、注射を打ってきた。全然泣かずに、先生に「強い子だ」とほめていただき、ごきげんで「ばっばっばっ」といいながらバイバイして、病院を出た。e0053414_072475.jpg
そして、ケンタッキーへ直行。
しかし、行こうと思ってた店が本屋に変わっていた・・・・。
あわてて、他の店を探してチキンを買った。
大遅刻で、わとっこ家へ到着。すぐ昼ごはんだったが、姫の離乳食を忘れた!!しかし、わとっこの非常食用にとってあったのを頂くことになり、一安心。e0053414_08152.jpg
いい気分でわとっこお昼寝。
今度はたっくんお昼寝。
最後に姫お昼寝。
わとっこ起床。・・・しかし・・・
わとっこ様子が変。
熱はかってみると39.5度!!病院へ直行。
早く治るといいね。
なんだかあわただしくあっという間に終わったクリスマスパーティだったけど、とても楽しかった。
[PR]
by tornado48 | 2005-12-28 23:59 | お出かけ


<< 12月29日 年賀状 12月27日 アレルギー!? >>